■ども。音質少しでもマシにしようと若干小さくしてみたんですが、いかがでしょうか。変わんないかな。■今回は戦闘だけです。シナリオと戦闘と一緒に進められたら良いのに。■戦闘終了後少し止まりますが、何度撮りなおしても止まってしまうのでそのままにしました。ごめんなさい。■相変わらずランスが変な奴になってます。※東,方タグはつけないようにお願いします(´・ω・`)幻想入りは他圧迫してしまうようなので■前の話→ sm2396477 ■次の話→ sm2463803 ■A・Bルートマイリスト→ mylist/5012701 Cルートマイリスト→ mylist/12105627