【ウインドシンセ】おじゃま虫【吹いてみた】

【ウインドシンセ】おじゃま虫【吹いてみた】

ミクさん7周年おめでとうございます!もうわかんないくらい好き!ねぇ……??カメラ揺れすぎすみません…音色 : EWI4000s プリセット12番作ったもの: mylist/44787825

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24342180