【ガンスト2】2落ちしようが勝てばよかろうな動画 Part2

【ガンスト2】2落ちしようが勝てばよかろうな動画 Part2

前回と同じ日に録画したけど没にしようか悩んだ連戦の動画1戦目17テンペスト元々19ストライカーの動きってどうすればいいのかアドバイス欲しいなーと思って録画してたので、17の動画はいらんかなーと最後ぶつ切り・・・19ストライカー何もしてない・・・ハンドスタンラインのAIMが無かったおかげで逆に助かった・・・このWPでうまい人動画あげてくれないかなー?それとも、これ乗るくらいなら18か21ストでいいってことかな・・・?スーパープレイとかではありません。むしろ地雷です。うまい動画を見たい人はブラウザのBACKで戻ってくださいねガンスト2のマイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/45477063

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24344850