こんにちは(*^_^*) 今回のコースは、「ダッシュ!ランビ」です!みなさん、ランビって分かりますか? その正体はズバリ!サイですw ランビ超無敵ですね(^^♪めっちゃ簡単なコースで逆にビビってしまいましたwゲーム全くの初心者である、けろちゃん部長とももちゃんのゲーム奮闘記です!ドンキーコングトロピカルフリーズがwii Uで発売されましたが・・・買えないので・・・古いwiiの方を実況していきたいと思います!テンポは早いですが、ゆっくり実況していきますので、よろしくお願いします!コメント等もどんどん受け付けてます!チャンネル登録お願いします!⇒ https://www.youtube.com/channel/UCUOKzd4E1ieGYGx27RxnkDg