少し前にCTEの方にパッチが来ていましたが、全然触ってなかったので久々にプレイしたらBF3にかなり近くなっていてすぐには慣れませんでしたwパッチノートにも書いてあったのですが、走る速度が速くなってました。その他にも敵を確認し易くなってたり、蘇生出来る時間表示されたりなど結構いろいろ大きく変わっていました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24347771