隠れ港ボスとのソロバトルとなります。怖いのはガード不能だけ!慣れれば余裕!おまけは、コメントと質問への返信コーナー第2回となります。毎度牛へのご連絡は [email protected]★☆【注意】☆★・自分で遊ぶ楽しみをお忘れなく・基本盾プレイ・なまり、言い間違いなど多々あるかと思います・現在一個だけドロップ装備を使用予定・トロコンまで続く予定だが、絶望の2周目があるダークソウルⅡ解説実況まとめ mylist/44966577 実況パート1まとめ mylist/31484158 前回【番外編第3回】→ sm24195903 次回【番外編第5回】→ sm24776739