今回も滝沢杯やっていきます!。メンバーは前回と変わらず滝沢さんとサイバーさんです。参加希望の方は滝沢さんかあくやまのツイッターにご連絡下さい!■Wii Uのソフト「マリオカート8」で主に国内戦をやっていきます。■更新ペースは気まぐれになると思うのでご了承下さい。■フレンド募集中!IDはコチラ→aquysun (大会とかも誘ってくれるとうれしいな!)滝沢さん視点→ sm24346268 CYBER_Xepherさん視点→ sm24352419 実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 前→ sm24344409 次→ sm24351707 マリカ8マイリス→ mylist/45309343