【ポプラ】純情スカート【歌ってみた】

【ポプラ】純情スカート【歌ってみた】

こんにちは、ポプラです!40mPさんの「純情スカート」を歌ってみました!未熟者ですが、聴いていただけると嬉しいです(^^)♡※最後のサビで一部歌詞を間違えていました泣普段スカートはあまり着ませんが、この歌を聴いて思わず一着スカートを買ってしまいました笑素晴らしい本家様→ sm20127682 前回投稿動画(恋愛裁判 40mPさん)→ sm23925088 こちらもよろしければ聴いてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24349897