【就活終わって1週間】死の就職活動part1【もっかいやる】

【就活終わって1週間】死の就職活動part1【もっかいやる】

就活終わったばっかりの大学4年が「死の就職活動」という題名からあれなゲームを…始めました…どうやら接続があれだったらしく、音声がマジで不明瞭です…なんか右側に謎のあれ(アバウト)が入ってる…orz就活関連のお伝えしたいことは編集でコメントとして入れましたので、よかったらお付き合いください!声が高い・大半の操作…チェシャ狐(チェキちゃん) user/19325509 声が低い・時たまヤジ…ザ☆チャック(チャック)co2207490次→ sm24350402 ほりん様(作者様)のブログ http://d.hatena.ne.jp/horis4649/ 前作怪異症候群(諸事情のため前後) sm23163093 チャック一覧マイリス mylist/33459077

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24350157