エンコードのミスなのかやたらゲーム音が小さいです…普段の60FPSから30FPSにしてみたのですがヌルヌルか画質どちらを取るべきか…CoDマイリスト: mylist/40740408 DS2マイリスト: mylist/42339746 Destinyマイリスト: mylist/45038286 コミュ:co2196080Twitter: https://twitter.com/taiyaki022 前回: sm24323863 次回: sm24756675
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24350522