[CoD:G]エビでたいやきを釣る:SVU part49 [ゆっくり雑談]

[CoD:G]エビでたいやきを釣る:SVU part49 [ゆっくり雑談]

エンコードのミスなのかやたらゲーム音が小さいです…普段の60FPSから30FPSにしてみたのですがヌルヌルか画質どちらを取るべきか…CoDマイリスト: mylist/40740408 DS2マイリスト: mylist/42339746 Destinyマイリスト: mylist/45038286 コミュ:co2196080Twitter: https://twitter.com/taiyaki022 前回: sm24323863 次回: sm24756675

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24350522