歌ってみた 幕末Rock 「INTERSECT」 ひとり片魂団(笑)

歌ってみた 幕末Rock 「INTERSECT」 ひとり片魂団(笑)

かはる けいです。幕末Rock「INTERSECT」を歌ってみました。いつもの通りひとりで3人分ですが、ひとりで歌うのには無理がありました(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24351065