てんちょい「道を歩いていたら、ボール遊びをしていた小学校低学年くらいの女の子から急に「こんにちは!」と挨拶されて、すぐさま挨拶を返したものの思い切りキョドってる自分キモす!と思ったのもつかの間、今度は別の子が後ろーの方で「あの人が持ってるのナイフだと思ったら携帯だったー!!」とおっしゃる。・・・そうだね。ナイフに見えても仕方がないよね。だって折りたたみ式のガラケーだもん。もし僕の持っていたのがスマホだったらナイフには見えなかったよね。時代錯誤でごめんねごめんねー!!ま、私という存在自体がナイフみたいなものですけどねwwwwww」ばいと「涙拭けよ、てんちょい。」