初音ミクのオリジナル投稿、第4弾目です。今回アコーディオンは私が生楽器を弾いております。あとは打ち込み。前作はこちら。・ sm24127222 twitter : WatageP ( https://twitter.com/WatageP )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24358121