プレミアム登録したので、画質の悪さが特に気になっていたものを画質を上げて再投稿。駆逐祭2014の開催時に投稿したものでして、ロゴがついたままですいません。お祭の期間は残念ながらもう終わってます。注意!カメラが激しく動きます。(お借りしたものを少しいじりました)照明他色々ころころ変わります。酔いやすい人は注意して下さい。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。 mylist/42744149 追記:表情は配布モーションに含まれてるものです。(ちびハンジは多少修正したかも)素敵に撮影できていたようで良かった。自分が「良い」と思って選んでお借りしたものを褒めてもらえると嬉しいです♪