友達1000人できるかな??「魔法使いと黒猫のウィズ」

友達1000人できるかな??「魔法使いと黒猫のウィズ」

みなさん、はじめまして。「とよ」と申します。最近携帯とPCをつなげる機器が揃いましたので撮ってみることにしました。今回撮るのは最近ハマっている魔法使いと黒猫のウィズです。正直クイズの動画をあげるのは「見る方って面白いんかなぁ」と思いましたが、せっかくなのでフォロワー1000人めざして完全自己満足で動画をupしていこうと思います。現時点でレベル110 コメント欄に「クイズオブワルキューレ」と書いてます。フォローよろしくお願いいたします♪ヽ(・∀・)ノマイリスト→ mylist/45564428      次→ sm24375021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24359541