【初投稿】妄想税【歌ってみた】

【初投稿】妄想税【歌ってみた】

ひどすぎて納めるしかない妄想税「初投稿だから仕方ない」なんて思いません。すべてにおいてダメダメだと思います。なので是非ともこの僕の声を少しでもマシにしてくれるMIX師様を募集していますお願いします、来てください!!!なってやっても良いと言う方は僕の自己紹介文に載せているメアドから連絡よろです!!ってか今日初音ミクさんの誕生日じゃね?おめでとうございます^^(とんでもない日に投稿しちゃった)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24360167