「「ミクちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!!」」☆初投稿となります。皆さん初めまして!こぼけと、かなめと申します♪☆今回はEasyPop様のハッピーシンセサイザ( sm12825985 )を2人で歌わせて頂きました!!☆オケとPVは本家様よりお借りしました。有難うございました。☆グミパート:かなめ( mylist/45513783 ) ルカパート:こぼけ( mylist/45513748 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24360176