【ゲーム実況】時々関西弁な人が挑む初見ロックマン2Part5

【ゲーム実況】時々関西弁な人が挑む初見ロックマン2Part5

こんにちは~。REUです。今回はヒートマンのステージに挑みます。後半の消える足場が厄介で厄介で…かなり苦労しました。あと変わった敵キャラに興味が湧いたので最後に少し寄り道をしております。それではどうぞ!前回→ sm24322262  次回→ sm24403721 他実況まとめ mylist/31237460 ツイッター http://twitter.com/reu_gorogoro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24360300