羅漢堂凛、蝶のごとく戦舞う。 20バトルダンサー編(012)

羅漢堂凛、蝶のごとく戦舞う。 20バトルダンサー編(012)

こんにちわ、kieruです。20凛でトレモです。格闘補正1.2倍。下格よさげかな。#5:31あたりの扇の当たり方が謎。距離取るといいのかな。後、味方巻き込んでも、サブトリガーですぐ回収すればOK?格闘スロー再生  sm24458407 ネーミングの神が降りてきませんでした。。。羅漢堂だと語呂はいいけど旭と区別つかないし、フルネームは語呂が悪いし、凛ちゃんはしっくりこないし、廓言葉も使いづらい(ぱたり凛ちゃんの廓言葉で狂狂と。バトルダンスで凛ちゃんなう!羅漢堂凛、廓言葉で狂い咲く。廓言葉であ凛しょう。ナイト・オブ・咲良・リローデッド sm23629553 その他投稿動画  mylist/36486717  Twitter:@haru4nan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24360786