会話力を身につけたい俺が、ロックマンを初見で実況プレイその8

会話力を身につけたい俺が、ロックマンを初見で実況プレイその8

うい~っす(  ´ω` )ノ ロックマンでは恒例のボスラッシュです。回復ないのがつらい...今回は普段よりもあんまりしゃべってないかもwまぁそれだけ集中してたということで^^;その7→ sm24346775 その9→ sm24378793 マイリスト→ mylist/35855130 これまでの実況→ mylist/30958892 twitter: http://twitter.com/Okayandia

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24362525