オールドタイプの俺が紅魔郷で縦移動を封印してみたstage1

オールドタイプの俺が紅魔郷で縦移動を封印してみたstage1

何かコンセプトがあった方がいんじゃね? というお言葉を頂いたのでちと頑張ってみました。条件書いてなかったw針巫女 Normal 残機ボム初期設定 縦移動の封印 です。なぜ縦移動を封印したかというと初期のシューティング…インベーダーゲームなどは横移動のみだったじゃないか!ならば同列のシューティングである東方でもいけるんじゃね!?ってなアホな理由で始めたわけですが横移動しかできないシューターは、ただの旧人類さ…と誰かさんから言われまして(´・ω・`)ショボーンそんな旧人類な俺がどんなものか、ご覧くださいましw次のstage2はこちら sm2443980 投稿動画のマイリスト: mylist/4358522

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2436308