【EXVSFB】 黒いユニコーン part.26

【EXVSFB】 黒いユニコーン part.26

今回は固定プレマでの2戦になります。ユニNTD中のBD格上昇喰うの忘れるな~上下の誘導がたしかすごいんですよね?あとNTD溜まってる時に安易な盾はダメですね・・・・相方さんかなり上手かった、一人でダブロ捌いてダメとってた。あんま30コス使いになりたいです。はい前回はコメントありがとうございます。画質上がったんでみやすくなったかな?ロゴは消し方わかりません、すみません自分以外の批判中傷はダメです!part.25 ⇒ sm24352011 part.27 ⇒ sm24398009 黒いユニコーン  mylist/44767842

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24364199