【ポケモンXY】ド素人と愉快な仲間たち。第九話「出撃!チーム『V』」

【ポケモンXY】ド素人と愉快な仲間たち。第九話「出撃!チーム『V』」

お久しぶりです、渚桜です。皆さんは夏休みをいかがお過ごしでしたか?私はバイトや実家の手伝い、それ以外は一人でゲームしたり動画見たりして夏を謳歌していました。はい、今すぐ7月からやり直したいです。ってことで今回は前々からやろうと思っていたブイズパです。 sm24346115 ←前回 次回→ sm24406404 skypeID→draemcat6 Twitter→@nagizakuraコミュ→co1506942(普段はRPGやってます)これまでの物語→ mylist/44744288

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24364855