吉原ラメント アカペラで歌ってみた

吉原ラメント アカペラで歌ってみた

セリフ下手ですみません……現在MIXをしてくれる方を探しています!よかったらTwitterのDMまでご連絡ください!フォローもよろしくお願いします!Twitter金氷恋アミノ@kanehyouren https://twitter.com/kanehyouren

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24367399