どう言う事だおい…サムネからして不穏じゃねえか! 杏子もマミもちゃんと救いますのでこれで杏子退場ではありません。今回から新OPですが、歌詞はほむら→まどかなのかまどか→ほむらなのか、それともまどか→さやかかマミ→杏子なのか、まさかのキリカ←→織莉子か暁美家臣→ほむらなのか。どれも結構合って自分でもよくわかりません。ティアドロップは本当に好きなOP。縛り:兵1禁止処断あり領地安堵縛り追記:現在諸事情により更新出来ません。もう少しお待ちください。ご意見・要望(縛り追加等)があればコメントを。前回: sm24325596 次回: sm24649483 マイリスト: mylist/39782746