Bライセンスはとれないしデカオとガッツマンはツンデレだし・・・。マスターハンド×3強すぎなんだよ。part1→ sm24325254 前→ sm24355512 次→ sm24400516 マイリスト→ mylist/45605884 part1集→ mylist/45720407 Twitter→ http://twitter.com/rose_ws0704
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24371579