メイト数人と風さん達が学園ジュブナイルを堪能します。前回の動画でナチュラルに忘れていた人脈とか花札とかのくだりです。なので動画時間に差があるんだぜ!■背景とか花札もダイスちゃんと振ってます。今後もガチ振りしていきますがしばらくダイスの出番無さそうだなぁ。■立ち絵はうp主の手描きだけど今回出てきません。やったね!石田「最初は俺とカムイで神使って案もあったな。」三和「暑苦しい神使・・・というか何で神使に2枠使うのは揺るがなかったんだよ・・・」 sm24365922 ← mylist/45376590 → sm24386318