【最遊記】徳山秀典「FOR REAL」歌ってみた

【最遊記】徳山秀典「FOR REAL」歌ってみた

徳山秀典「幻想魔伝 最遊記」OP。イントロがAerosmithの「Eat the Rich」のリフにそっくりだけど、カッコイイからまあいいか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24373902