アニメ「機巧少女は傷つかない」のエンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」のオマージュ的作品です。原曲が好きすぎて一から打ち込んでミクさんに歌ってもらいました。あっちが雪ならこっちは桜だろうと安直な発想から春をテーマに歌詞を書きましたwカラオケバージョンも用意したので欲しい方はこちらからどうぞ↓回ル!桜月華(カラオケバージョン) http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=otonekop パクリじゃないよ!オマージュだよ!オマージュ!(必死)[全曲マイリスト] mylist/45525606