『誰でもいいから付き合いたい』を歌ってみました:いんぐ

『誰でもいいから付き合いたい』を歌ってみました:いんぐ

MIX練習2つめ。ほんとっ!上達しないっ!(血涙)※途中で願望と絶望を吐き出しているのでセリフ有が苦手な方はご注意ください。いつも通り音程と滑舌は元気に死んでるので取り敢えずお茶でも飲んで行ってくださいませ( ゚Д゚)⊃旦★笑い泣きさせてもらった本家様【 sm19480546 】残念なマイリス【 mylist/24966034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24374473