【LOV3】△脳の持ち主 その30【ストアタデマナ全凸】

【LOV3】△脳の持ち主 その30【ストアタデマナ全凸】

普段使わないデッキだと余裕がないそのため、試合中援軍要請してる辺りでは隣タワーが無言で崩壊した事に気づいてませんもっと余裕を持ってMAP見なければ...デマナ全凸自体は嫌いですが、ミハイルが環境にいる□に対して説得力を持たないので使わないカードを入れるぐらいなら・・・とデマナ全凸をやってみましたストアタ入れてるのは対面撹乱用不死もそうなんですが今は△の択が腐りやすく、とても弱いのが悩みQ,なんでマナ貯めかけで行ったの?A,初めてのムーブで見てる余裕なかったからです不死単の癖でガーディアンしたりもしてます頑張って直しますマイリス【 mylist/39907250 】【 sm24374455 】←その29 その31→【 sm24823834

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24374677