[AC版] 雷電DX 初級2面中ボス右戦車処理 810gaya式

[AC版] 雷電DX 初級2面中ボス右戦車処理 810gaya式

雷電DX 初級コース2面中ボスBの右側から現れる戦車の処理方法.右端まで行って左へ戻ると…画面が右にズレます.戦車の出現を遅らせることで中ボスとの絡みを回避しています.雷電IIでも出来ますよ,奥さん!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24376151