すごく宮本が好きになりました。水泳部だからなのか、親近感からなのかわかりませんが。戦車は上げていく方針で。僕は膝のリハビリでプール使ってたんだけど、宮本絶望じゃないか。前作、ペルソナ2罪→ sm21560460 次→ sm24397988 マイリス→ mylist/35620529 part1リスト→ mylist/27867341 コミュ→co1339988ニコレポに出るのはこっち→ user/21962843
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24376231