【ディズニーシーってこんなとこだったっけ??】実況プレイパート3

【ディズニーシーってこんなとこだったっけ??】実況プレイパート3

こんにちは!きゅうです( ´・◡・`)もう夏休みもおわりですね!(´・д・`)ディズニーシー行きたかったなぁぁぁぁぁ(´・ω・`)今回短くなってしまいました!すみませんm(_ _)m*ゲーム情報*PS2 2001年発売 Adventure of TOKYO Disney SEA~失われた宝石の秘密前回→ sm24274195     次回→ sm24378667 本動画マイリスト→ mylist/45347277 今までの実況→ mylist/27332968 コミュニティつくりました→co1479243ツイッター→ http://twitter.com/quu9999 ブログはじめました!→ http://quu9999.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24378647