こんにちは。いつも閲覧&コメントありがとうございます。前回動画のコメにてaviutlのコーデックの存在を調べて読み込めるようになりました。ありがとうございます。というわけでaviutlにて直接AVIをFLVにて出力したのですが…あれ?■英雄杯に挑んできたわけですが…うp主マジ涙目。これだからやる気が…■大会ポイント?何それおいしいの?■ちなみに撮影日は違いますが9試合目の次の試合です。プレイ頻度激減のため常にガチ撮影に。■後半さらなる絶望がうp主を襲う!タイトルに含まれた意味も?マイリスト mylist/3816322 後半 sm2445145