【EXVSMB】滅びゆくもののために41杯目【ザクII改】

【EXVSMB】滅びゆくもののために41杯目【ザクII改】

ザクII改&デスティニー vs Ez8&シュピーゲルレバー入れ覚醒技でザク対策対策!…な回!忍者570→298Ez8473→192マキブザク改マイリスト mylist/42357225 Twitterでザクやガンダムの事話してます!フォローありがとー!@gayasta2前回のコメントお返しFドラ:今までに何度か話してますが、Fドラの機動力で爆弾のテンポがずれる、追えるのと格闘で高火力が出せる。サブ→前格がダメ200超えるのです。Sドラは真最速起爆できるのですが、ドライブ任意で発動したいので…オレツエー動画じゃない:ご理解感謝!ザクと1500布教動画です!前出てほしいbyEz8:友人のEz8は自分が前でると言ってたけどうーん?相手的にもザク後衛かなと。結果相方さん前いってたし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24385153