どうも、3日前にとうとうニート化してしまいました。うp主です。編集方法をYMM主体にしたため声がいろいろ変ってしまいました。まだ調整不足なのか画質がかなりひどいです。あとアスターが応急手当2回していますが別段この宅では一つの傷につき一回までと決めていないハウスルールだったからなので気にしなくて大丈夫です。だって回復したって死ぬときは死にますからねぇ・・・ sm23962867 ←前|次→ sm24484580 mylist/37400775
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24386741