第1話、第2話をプレイしています。安全地帯だと思っていた日常が徐々に怪異に侵食されていく。ホラーで一番怖い描写だと思う。零の「刺青の聲」で、嫌というほどそう思いました。そんな日常侵食系ホラーです。怖いけど面白い。(二話には、分岐ルートがあるそうですので、そちらが気になる方は、公式サイトをご覧ください)公式サイト様 ImCyan http://imcyan.web.fc2.com/ つぎ sm24399277 mylist/45582279 その他の実況まとめ mylist/45349744 うp主のtwitter https://twitter.com/sakashinokiri