【WIXOSS】その対戦は劇薬【TCG】1

【WIXOSS】その対戦は劇薬【TCG】1

どうも1年ぶりです。たぶん嘘です、下手すると2年ぶりです。旧名ゆっクオリアこと妖兵といいます。ゆっくりVG対戦を上げさせてもらってたんですが、色々あり引退。そしてWIXOSSに流れ着きました。いやー面白いですねWIXOSS。動画でも説明(ほんの少し)しますが、とりあえず注意事項・音が割れているため聞き取りづらいところがあります。・ガバガバプレイング・VGではゆっくり動画でしたが本動画はゆっくり動画ではありません ・ルールに反したカードの配置・ノーカットのため生じるgdgd感・シャカパチここら辺は以後改善していきます。TwitterID→ 妖兵御前:@yohegozen もっこり:@hatayata22 皆様のご指摘・質問など募集中ですマイリスト→ mylist/45583246 コミュ→co1785247

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24388149