【歌ってみた】頭の中のSzkieletor【愛罹空】

【歌ってみた】頭の中のSzkieletor【愛罹空】

こんばんは!ボカロのお歌を久々に歌いました。最近はめっきり版権の方ばかりに投稿していてボカロは息継ぎとか音程とかほんと難しくてふぁあああああってなります。久々に歌いましたのはこちらの中毒性があるお歌です。相方のリクエストで歌わせて頂きました。何かリクエストなどありましたらコメとかでどうぞ。素敵原曲様→ sm14518246 今まで歌ったもの⇒ mylist/25901999 少しだけ高音、高画質→ http://youtu.be/Yi5yDFjR50M

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24388759