どうも、エビマヨ武勇伝です。暑いんだか涼しいんだかわけわかめな日が続いていますが、皆様体調を崩されていませんでしょうか。今回は「春」をテーマにしたピリオドです。ということは、14秋ではどんなジャンルが出るか、お分かりですね?そして、これもまた私のネタという名のミスなんですが、予選落ちがもはや怪奇現象です。それでもかまわないって人は、ゆっくりこたえていってね!あ~、これ19ピリもあんのかよ。。。勉強きついから途中でストップだな。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24388809