初めまして初投稿になります技術、画質ともに初心ですが、よろしくお願いします尚、音の音量も上下しますので、見てくれる方はご注意くださいNEXTではありません次回までには音量だけでも調整できるように…できれば画質も…結月ゆかりの声使ってますが、これをゆかり実況のタグつけていいのかそれとも、別のタグをつけたほうがいいのかわかりません。よければ見てくださった方の知恵を拝借したいでので、ご教授してくれればと思います一つ訂正がコメントで指摘いただきましたが、ボーカロイドじゃなくボイスロイドでした。すみませんリスト< mylist/45646485 >次< sm24442820 >