【PC】 永遠のアセリア OP 【総合テスト】

【PC】 永遠のアセリア OP 【総合テスト】

うぃ、総合的なテストです。う~ん…音も画質も、もうちょっと何とかなるハズなんですけどねぇ…。つか、懐かしくて、変換中ずっとアセリアやってました…wPCに悪いってば…orzこれまでのテスト系動画1「 mylist/3708427 」4「 mylist/4644812 」2「 mylist/4345199 」5「 mylist/4714805 」3「 mylist/4535540 」6「 mylist/4855405

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2439117