こんにちは、ざいるですブとプをよく間違えるんですが、この動画で何回も言い間違えています。ご了承くださいあと、今回のパーティ正直改善点ありありですいません。今週忙しくてポケモンなかなかできなかったんです(´・ω・`)対戦開始は#3:40※この動画は偽トロキャプチャーを使用しています※質問・アドバイス等は動画のコメントにてお願いします。また、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。 sm24346714 ←前回 次回→ sm24503116 マイリスト【 mylist/39616829 】コミュニティ【co2192778】