青海苔(鼻付き)がロードオブメジャーの【心絵】を叩いてみた

青海苔(鼻付き)がロードオブメジャーの【心絵】を叩いてみた

どうも、皆さんお久しぶりです。今回はリクエストにお答えして楽しく叩いています。趣味の領域の演奏です。カメラアングル変えました。やっぱ顔が写るのはNGなのでダイソーで鼻メガネ買いました。これなら「視界と酸素を確保できる」と思ったからです。マリオみたいです。「エアーマンが倒せない」を叩いている動画のコメントで「フォームから察して2~3年てとこですか?」というコメントがありました。ビビリました。大学入ってから始めたので今2年半になります。すげー人もいるもんだと思いました。では、海苔だけのドラムですが、良かったら見ていってください。マイリストです。 mylist/5156083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2440162