どうも!!POTER-Zのうp主みかちょです!!3人で龍が如く2を初見プレイします!!相変わらずアクション苦手系なのでgdgdになるところもありますが、楽しんでいただければ幸いです。今回はしっぴプレイ!!サムネかなり悩みました※非常にうるさいです。カオスです。ムービー中もしゃべてます前→ sm24336406 次→ sm24493242 前作→ sm20364153 龍が如くマイリス→ mylist/36333812 クロックタワー3→ sm22024599 ほかの実況→ mylist/33300991 (みかちょ単騎もある)