ご無沙汰しております。なややと申します。残響のテロルED「誰か、海を。」を歌ってみました。TVsizeです。ご本人様のような、あんなきめの細かい揺らぎなど持っていないので、自己満足で歌いました☆ゆったり聴いていただければ幸いです☆MIX:RitsMatt様:@RitsMattエンコード:もっちぃ様:@motty_nico( mylist/20603651 )お世話になりました!ありがとうございます!なやや歌ってみたリスト⇒ mylist/6743383 twitter⇒@aya_sing
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24403111