ども男です。今回から始まってしまったデュエル。デッキは全部自分が作ったものです。好雄は大会とかは見たことがありませんのでプレイが雑です。かなり不快な事が多々あるので心臓が弱い人には見るのはすすめできません。批判のコメントも真摯に受け止めます。次回から改善しますのでよろしくお願いします。右男 左好雄 とりあえず仕分け→ mylist/36501265 マイリスト→ mylist/45387585 痛残駄⇒ mylist/45597007
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24403397