[BF4]ラッシュで行くJS2[PC]

[BF4]ラッシュで行くJS2[PC]

今回はZavodのラッシュで使っていきました。ここの第1のBは堅いためCTEでは位置が変わっていました。今のCTEもしくは今後のアップデートでどうなるのかは分からないです。最終のBも同じく堅いので何らかの修正がくるとたしか聞きました。ラッシュが好きなモードなだけに修正は期待しています。YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=MeaT4WdmYjYTDM:sm24189790 ラッシュ: sm24390419

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24405307