【PSO2】アイアンウィル侍(未熟)がSHギグル・グンネガム討伐[BrHu]

【PSO2】アイアンウィル侍(未熟)がSHギグル・グンネガム討伐[BrHu]

フブキキザン+ネバーギブアップ+カタナギア+カタナコンバットの可能性相変わらずの下手くそ動画です。コメント、アドバイスでも罵倒でももらえたら嬉しいです最終盤でしかカタナギア発動してません(´・ω・`)もう少し早く発動すればもっと時間短縮できたはず(´・ω・`)つまり2回目以降のアイアンウィルは不要だったということね!この駄豚!とりあえず何とか成功できたので投稿しましたが、上手く撮りなおせたら投稿しなおすかもしれません(´・ω・`)同じ条件で自分より上手い投稿者がいたら諦める修行が足りなさすぎる今回のアイアンウィル発動回数:6回マイリス mylist/45592007 撮り直し→ sm24407245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24405462